空腹しのぎ

ツイッターに書くには長いなと思ったこと

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Oops!

確か小学6年の夏休みの終わり。ハリウッド版リングがやっててクラスの子達はみんなで観に行ってた。僕はというとお袋(と姉が一緒にいたかは定かで無い)と一緒にオースティン・パワーズの三作目を一緒に観に行ってた。 下ネタがオープンな家族というわけで…

いちご

苺って字が名前に入ってる人「入ってる人」ってどのくらい字が汚い人が書いたらパッと見てよくわからなくなるんだろう。そもそも字が汚さの程度はどうやって計ればいいのか。僕は字が汚い。でも僕より字が汚い人を知ってる。何が基準なのか。字を綺麗に書け…

今日もポンコツ脳

解剖実験とか手術映像とか、はたまたスプラッタなシーンとかで気分が悪くなってしまう人は少なからずいると思う。 友達と映画を見に行ったら、銃撃戦で背中が蜂の巣になるシーンで友達がウップ…となってた。そういうのですらダメだったらしい。ジョニー・デッ…

そもそも

思いついたことを忘れないようにしておきたい。 何か思いついたけどなんだったっけ?ということから思いついたこと自体を忘れてしまうこともある。 なんかとてももったいない気がする。 せっかく思いついたんだからどこかに残しておきたい。どうせなら人に見…