空腹しのぎ

ツイッターに書くには長いなと思ったこと

謹賀新年

暖かくなってきてからというもの食欲がすごい
そして年末以来の投稿
冬眠明けかな?

このブログの存在を完全に忘れてた約3ヶ月弱だった


f:id:ogoggoggy:20160317200939j:image
せっかく携帯にいいカメラついてるのに「あ、写真」と思った時には半分くらい食ってることが多々ある。が、珍しく撮れた

こういうセットに弱い
山田うどんにも近々行きたい


サッカーも野球もシーズンオフだったからロードレースと将棋と乃木坂46で楽しんでた
春以降も楽しめればいいと思う
どれもなぜ今まで通ってこなかったんだろうなーと思う

将棋は乃木坂46伊藤かりんさんがNHKで番組に出てるというので見てみたらこれまた面白いなと思った
かりんさん喋れててすごいなと感心した


にしても人の顔と名前を一致させるのは楽しいな
人付き合いも同じぐらい楽しけりゃなと思う